◆YAMAHA◆ヤマハ◆クラリネット◆YCL35を買い取りました!

2018年06月17日

楽器は絶対高く買い取ります!

 

間違いなくです(笑)

 

理由は中古で楽器を探している人が非常に多い事で、楽器の中古市場が非常に盛り上がっているのです。

 

弦楽器、打楽器など種類を問いません。

 

今回は広島市西区で◆YAMAHA◆ヤマハ◆クラリネット◆YCL35を出張買い取りしてきました!

 

 

「こんな小さなモノ一点だけ??」

 

 

 

と思われるでしょう。

 

 

リサイクル工房はこういった小さなモノ一点からでも飛んでいきますよ(笑)

 

 

なぜなら広島でもの出張買い取りナンバーワン専門店だからです。

 

◆YAMAHA◆ヤマハ◆クラリネット◆YCL35◆現状品

 

モデルは古くても関係なし!!

 

 

一点からでも20年前クラスの楽器買います!

 

楽器の買い取り、ピアノからサックスまで何でもどうぞ!

 

もちろん今回のようにクラリネットも大歓迎!

 

 

いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

Comments are closed.