シャープの8kgの大型洗濯機出張買い取りしました!

2018年04月20日

リサイクル工房は軽トラから4t車まで豊富に車両を揃えており、どんな大きなものでも出張買い取りします!

 

といっても今回はそんなに大きな物を買ったわけではありません(笑)

 

でも容量の大きな洗濯機を出張買い取りしましたよ♪

 

お一人暮らしだと5kgくらいの洗濯機で十分なのですが、二、三人家族が増えるだけでとたんに5kgだと不便さを感じてしまうものです。

そこで大型洗濯機が大活躍するわけです!

 

こういった買い替え需要がかなりあるのが大型洗濯機ですが、当然中古市場でも非常に大きな需要がありますので、

 

買い取りをご依頼頂ければ非常に高く買い取りができます!

 

今日も安佐北区で大型の縦型洗濯機を出張買い取りしました!

 

 

SHARPの8kgです!

 

洗濯機8kg

 

機能性も状態も良い!

 

こういった洗濯機の高価買い取りはリサイクル工房へお気軽にお問い合わせ下さいね♪

Comments are closed.