パナソニックの炊飯器出張買い取りしました!

2017年09月12日

おいしいお米が食べたーい!日本人ならほとんどの人が思っていると思います。そんな時は厚釜の良い炊飯器で食べると本当に新米みたいな味がするんですよ。これ本当です!

といっても今日は炊飯器の宣伝ではなく、そういったお米の味にこだわっている方で、当時買った良い炊飯器を手放したい方はどうですか!というお話です!

ていうのも炊飯器の中には兵器で5万円〜くらいするものもあり、当社リサイクル工房としては高級炊飯器を高く評価しています!特に圧力釜のような炊飯器、中のお釜が厚みのあるものは超強化買い取りしています!もちろん一点からでも出張買い取りしてます♪

本日は広島市中区でパナソニックの炊飯器買ってきました!

家電出張買い取り

きれいですね♪

炊飯器から電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機、テレビと家庭のあらゆる家電製品を高く評価しますよ♪

Comments are closed.