単身用冷蔵庫毎日出張買い取りしています!

2017年05月15日

広島リサイクル工房です。広島市内でほぼ毎日冷蔵庫と洗濯機の出張買い取りをしております。特に2ドアの単身用の冷蔵庫の買い取り依頼が多く、お引っ越しや急な転勤に伴い急なご用命にも即日対応でお伺いしております。中区や西区、南区など主に単身マンションやアパートが多くある地域からのご要望が多く、毎日広島市内を縦横無尽に走っております。本日は広島市東区で単身用の冷蔵庫を出張買い取りしてきましたよ。年式は2012年と買い取り年数ぎりぎりですが、高価買い取りしました!

冷蔵庫買い取り5分で排出し、マンションの4階を手降ろしで出しました。この季節になると汗がどっと出てきますが、近隣の方のご迷惑にならないよう素早く安全に排出しました。また損害保険にも加入しておりますので、万が一でも安心してご依頼頂けます。買い取りをするだけでなく、もしもの時の備えも万全です。また買い取りの際、冷蔵庫や洗濯機は中に水が残っている場合がありますので、洗濯機だと脱水操作を、冷蔵庫だと霜取りや冷凍庫の解凍、裏の水受けの水を捨てるなどしておいて頂ければより清潔にスムーズに排出可能でございます。冷凍庫の出張買い取り、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

Comments are closed.