業務用厨房機器買い取りました!MARUZENの5口ガスコンロとオーブンセットです!

2018年09月27日

リサイクル工房は一般のお客様の買い取りだけでなく、店舗様、業者様、法人様など様々な業種や職種のお客様からのご依頼があります。

 

もちろん買い取り以外に処分も承る事ができ、マニフェストもきちんと発行ができますので、安心して一括でお引取りをご依頼いただけます☆

 

今日は広島市中区の歓楽街でお店が閉店する事になったので、業務用厨房機器であるガスの5口とオーブンがセットになったガス台を買い取りに伺いました。

 

けっこう重たいのですが熟練の作業員が素早く安全に排出し、わずか5分で買い取りが完了しました。

 

厨房機器の買い取りというと非常に時間がかかりそうですが、当社は経験が豊富なので、すぐに解除して安全に運び出しができます。

recyclekoubou-img600x400-1494571273guxuqy28804

 

台車をうまく二台使って出していきます。

 

そこでパワーゲート付きのトラックで受けて、養生を施し完了となります。

 

お客様にはサインと伝票と買い取り金をお渡しし、免許証をご提示の上完了となります。

 

歓楽街という特性上お店がひしめきあっています。

 

だから昼間とはいえ、トラックを駐めて場所を長時間占拠するわけにもいかないので、素早く作業し早めに撤収するのです。

 

近隣様にも迷惑をかけないようにいつも配慮しております。

 

 

Comments are closed.