◆Nikon ニコン◆電子セオドライト◆NE-10LC◆測量機を買い取りました!

2019年07月01日

職人御用達の工具!電動工具!専門工具!

 

大好きです笑

 

理由は?

 

そう、機能のみに特化した道具は小さな理由はともかくかっこいいのです!だから職人様の使っている専門工具は全てかっこいいのです!

 

本当にそう思っています。だから電動工具の買い取りはリサイクル工房はとにかく高い!県内一番の高さです!

 

今日は◆Nikon ニコン◆電子セオドライト◆NE-10LC◆測量機を買い取りました。

◆Nikon ニコン◆電子セオドライト◆NE-10LC◆測量機◆現状品◆動作未確認◆ジャンク扱い

 

広島市西区で買い取りに行ったのですが、一年前まで大工さんをしていた方からの依頼だったのですが、体を壊されたらしく、それで引退に伴い工具をお売りになろうとされたところをお呼びいただきました。

 

ほとんど使用感がなくすぐに使える状態でしたので高価買取しました。

 

大工さん、建築士さんいつでも工具類の買取をお待ちしております。

 

お気軽にお問合せくださいね。

 

Comments are closed.