古い懐かしいゲーム買い取りしてます!メガドライブ♪

2019年03月15日

こんにちは!

 

春の陽気がきたかと思ったらここ三日間非常に寒い日々が続いていますね泣

さて私スタッフFは30代半ばですが、当時小学生の時に遊んだゲームが今意外な値段がつく時があるんですね。

 

今日はそれを感じさせた買い取りをさせていただきました。

 

広島市安佐南区で

◆SEGA セガ◆メガドライブ 本体◆HAA-2510◆MEGA DRIVE 16BTを買い取りましたよ♪

 

これはコレクションで御客様が持たれていたものでなく、ずっと押入れにあって埃を被っていたものなんです。

 

◆SEGA セガ◆メガドライブ 本体◆HAA-2510◆MEGA DRIVE 16BT

 

しかしそのまま眠らせて朽ちてしまうのは勿体無い。

そのようなものはリサイクル工房が生き返らせてます笑

 

これはどうだろうと言うもの、いつでもお気軽にお問い合わせください!

Comments are closed.