大得意!ヘルシオのオーブンレンジ高価買い取りしました!

2018年01月16日

電子レンジの最高峰、ヘルシオのオーブンレンジを出張買い取りしました!ヘルシオは毎月買い取り依頼頂いております!今回は赤色です。赤色といってもただの赤ではなく、なんか車の塗装のような深みと高級感のある赤です!

インテリアで部屋にあっても品がありますよ♪てか最近の家電製品ってすごい。。全てインテリアに合うように作られている気がする。。特にこういった高級家電製品は!

ヘルシオはもうネームバリューがあるので中古品でも大人気です。だから当然買い取りのご依頼が来たら確実に高価買い取りできちゃうんですよね(笑)

当社にとってもお客様にとっても喜ばしい事だと思います!だからヘルシオなど一点からでも喜んで出張買い取りしますよ!

 

本日は広島市西区の住宅で、お引っ越しをされる単身の女性からの出張買い取りのご依頼を頂きました。女性の多くはご自宅で料理をする方が大半で、家電製品もけっこうこだわってらっしゃる方が多い気がします。

 

もともと家電製品自体主婦の方をラクにする為に開発されたと聞きます。何だか素敵ですね。家電製品は女性の為に今も進化していっているのかもしれません。

このヘルシオオーブンレンジはきれに使われており、美品と判断しましたので驚愕の高価買い取りを実現しました!

ヘルシオ買い取り

持ち手のハンドルもアルミのようでお洒落!しかもあまりでかくないから意外とキッチンボードに収まります。昔の80年代の電子レンジは金庫のように重たかったです(笑)

電子レンジ、オーブンレンジ、スチームオーブン、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね♪

Comments are closed.