高年式の冷蔵庫は即日出張買い取りしてます!今日もです!

2018年01月08日

広島の中古品、リサイクル品の出張買い取りは広島リサイクル工房へ♪何故ならほぼ即日買い取りできるからです!急なご用命でもいつもトラックの荷台には少し余裕を持たせて走っています。それは急なお客様の出張買い取りのご依頼にも即日対応できるようにしているからです。やはり急な引っ越しなどお急ぎの方も多くいらっしゃり、少しでもお力になれればと思い即日出張買い取りを掲げて営業させて頂いております。本日も広島市東区で急なお引越で不要になった冷蔵庫を女性のお客様より買い取りさせて頂きました。ご自身のお車でお引っ越しをされていたのですが、お住いがエレベーター無しの階段の三階のマンションという事もあり、女性おひとりでは冷蔵庫なんて降ろせないですよね(笑)しかしそこはお任せ下さい!プロの私達リサイクル工房が5分で排出し買い取りさせて頂きました!高年式の冷蔵庫だったので高価買い取りもしっkり致しました。

広島出張買い取り recyclekoubou-img1200x800-15136737929qkcun29727

状態もしっかり確認して買い取りしてます。また万が一建物やお客様の私物に傷つけてしまった時も安心の損害保険加入済みです!

出張買い取り、即日出張買い取りもいつでもお気軽にお問い合わせ下さいね♪

Comments are closed.