SHARPの8kgの洗濯機出張買い取りしました!

2018年02月26日

リサイクル工房ではほぼ毎日洗濯と冷蔵庫を出張買い取りしております!特にこの引越しシーズンは一日に数十台と言う事もしばしばです!

今日は近所の西区楠町で大型の8kgのSHARPの洗濯機を買い取りしてきました!

縦型の洗濯機で8kgはなかなか珍しく、思わず高価買い取りしてしまいました笑

本日は気温も15度と暖かく、作業もしやすい季節となってきました。といっても二月なのでまだまだ厳しい寒さは続きそうですが、西区の横川駅近辺では気持ち行き交う人々の

 

服装が薄着にんっていたように見えました。

汗をかきやすい季節にこれからなっていくので洗濯機も中古市場では活気が出てきますよ♪

 

大型洗濯機買い取り

 

上部が液晶で中が見れるデザインが素敵ですね!こういった大型の洗濯機や冷蔵庫の生活家電は高価買い取り間違いないです!いつでもお気軽にお問い合わせください!

Comments are closed.