広島出張買取 想い

2014年06月04日

 

 

リサイクルショップ、リサイクル工房でございます!

 

今日も元気よく広島のリサイクル品買取.不用品買取.処分の速報をお届けしていきたいと思います!

 

この覗き見ブログは私、久保が皆様にお届けしますヽ(*´∀`*)ノ

 

最近、買取依頼が結構ありますが、お客様をがっかりさせてしまうことが、間々おきます。大事に使われていたものですから、なるべく高く買い取らせていただきたいのですが、売り手の思うような価格はなかなか提示できません。再販が前提ではありますが、そこにたどり着くには人手や運搬、販売に経費がかかります。人気、トレンドなどもありますが、例えば、だいたい5年以内の家電製品なら、お求めになられた価格の5〜10%ぐらいです。ただ、処分をお考えならお得ではないかと思います。家具など大型のものになると、逆に引き取り料をいただくようになったりします。いろんなケースがありますので引っ越しなどでたくさん処分品がでるときなどはご相談ください。査定,見積りは無料です。きっと、安上がりにできるご提案をさせていただきます。

 

広島の不用品買取.リサイクルの出張買取はお任せ下さい!

 

 

広島で一番の高額買取を 目指して、日々頑張っております!

 

 

また広島の出張買取の様子を随時更新していきますので、

 

ご覧になって下さい(人´∀`)

 

 

 

■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□

 

 

 

0120-850-191 年中無休 8:00~21:00

つながりにくいときは… 090-9061-9765

082-942-2902 info@recyclekoubou.com

広島リサイクル出張買取専門店

広島での不用品の買取.処分は是非リサイクル工房まで!

■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□

 

Comments are closed.