業務用オフィスチェアokamura大量に買い取りました!

2017年06月08日

企業様で発注ミスや配送事故で先方に納品できなかったり、買ったのに返品できなかったりした在庫品はありませんか?捨てるには惜しいし、でもこんなに大量に売れるかわからない。。そんな時は一度お電話でご相談下さい。通常じゃ売れないような量も独自の販売ルートがありますので、しっかりお値段が出る場合があります。あまりに古すぎるものは買えない場合がありますが、例えば今年買ったオフィス家具で発注ミスでどうしようもないなどといった場合ですとほぼ100%買えます!また大量にあったら持ち込みはほぼ不可能で大変だと思いますが、当社は出張買い取り専門店なのでトラックで取りに行きますのでご安心を♪今回も広島市中区でokamuraのオフィスチェアを大量に買い取りました!37脚です!

okamura買い取り

後ろに見えるのがまだ梱包してある状態のものですね!この量だと4トン車両満タンくらいありますが、ご安心してお頼み下さい。すぐに買い取り可能なのです。個人のお客様だけでなく法人様にもたくさんご利用頂いております。請求書、領収書、マニフェストまでお出しできますので安心してご依頼下さいね♪

Comments are closed.