業務用厨房機器お売りください!taijのアイスクリーマー買い取りました!

2018年06月13日

今日は佐伯区五日市に来ています。

 

 

営業されていたお店が閉店されるとの事で、

 

使われていた業務用厨房機器などを買い取りに伺いました。

 

台下冷蔵庫た製氷機など一通り買い取りし、倉庫の中を拝見させて頂いた際に、まだ使っていないものを発見しました。

 

【新品未使用】TAIJI(タイジ)◆業務用 ジェラート&アイスクリームマシン◆TGM-1000N◆です!

 

しかもまだ去年のもので新しい!

 

アイスクリームを出す予定だったそうですが、予定が変わりそのままアイスクリームマシーンをしまっていたそうです。

 

こういった素敵なもの、超高価買取対象です(笑)

 

【新品未使用】TAIJI(タイジ)◆業務用 ジェラート&アイスクリームマシン◆TGM-1000N◆家庭用

 

しかもまだ箱も開けていませんでした。

 

そのまま高値で買い取り、すぐにお支払いしました。

 

新品未使用のもの、業務用のもの

 

いつでもお売りくださいね♪

Comments are closed.