液晶テレビ買い取りました!また!?

2017年10月24日

ほぼ毎週数点は液晶テレビ買い取りしてます。1日一台のペースですかね!本当にいつも皆様にご利用頂きありがとうございます。毎日広島市内を走り回り高価買い取りしています♪トラックの荷台がテレビだらけになる事もあります(笑)でもひとつひとつ養生をして傷つかないよう丁寧に運搬します。もちろん古物商の許可証もとってありますので、問題ないです!本日は広島市中区で2015年製の液晶テレビを買い取りました!

液晶テレビ買い取り広島 高額

画質が悪くてすいません。わかりにくかもしれませんが非常にキレイでした!32インチで手頃な扱いやすさです。テレビの大小関わらずお気軽にご相談ください、小さいテレビから大きな100インチクラスまで現金即決で高額買い取りしますよ♪テレビの買い換えの時、引っ越しの時などいつでも呼んで下さい。即日1時間以内で行きます。遠すぎなければ(笑)ご予約、ご査定だけでも良いですよ♪これから引っ越しシーズンが近づいてきますので、業者が予約取りづらくなる前に徐々に処分していく事をおすすめします!テレビに限らず付属のブルーレイも高価買い取りしますので、合わせていつでもお気軽にお問い合わせくださいね♪

Comments are closed.