バイクパーツも買い取りします!今日しました、中華製SW-1ボアアップキット!

2019年09月13日

男性ならバイクや車好きの人多いですよね!

 

かくゆう私もバイクや車大好きなのですが、今日はそんなバイクのパーツの買取のお話を!

 

バイクはけっこう若い時にいじっていていろいろカスタムパーツを購入されていた方が多いようです。

しかし時は経ち、当時の情熱は冷めて、気づけば片隅で埃をかぶっているバイクパーツの数々。。

 

しかも結婚をしたりすると嫁さんから

 

「こんな邪魔になるもの早く捨てて!」と言われる始末。。

 

そんなかわいそうなバイクパーツの境遇もよく聞きますが笑、パーツ自体は今でも取り付けるとバリバリ動きます!

 

今日は広島市東区であの珍しい希少車、SW-1のボアアップキットを買い取りしました!

 

中華製SW-1ボアアップキット 開封のみ

 

なんと未使用!

 

 

こんな品ですとパーツ屋さんより断然高く買い取りますよ☆

 

バイクや車の車体だけでなくパーツ類もいつでもお気軽にお申し付けくださいね!

Comments are closed.