Petromax ペトロマックス HK500 ブラス ランタン買取ました!

2019年02月18日

キャンプ用品、アウトドア用品の買取にめっぽう強いリサイクル工房です!

 

もちろんアウトドアブランドの買い取り査定はプロのスタッフが行い、高額で必ず買取しております!

 

というのもスタッフ自身がアウトドアが好きでキャンプをよくしています。

 

なので自然とアウトドア用品に詳しくなり、気づけば仕事ですごく活かされていたりするんですね笑

 

アウトドアの良い所は、自然と触れたったりその空気感がよかったりはもちろんするのですが、

 

その使っている道具、すなわちギアが最高に素敵なんですよね。

 

だから屋外だけでなく室内でもアウトドア用品を買って日常使いしている人もたくさんいるんです!

 

私自身もその一人で、リビングの椅子やテーブルは全てキャンプ用品です♪

 

さて今日は廿日市市で未使用自宅保管Petromax ペトロマックス HK500 ブラス ランタンとケース、灯油入りアルミ携行缶セットを出張買取してきました!

 

未使用自宅保管Petromax ペトロマックス HK500 ブラス ランタンとケース、灯油入りアルミ携行缶セット

 

ペトロマックスはドイツの老舗アウトドアのランタンブランドですが、とにかくこのクラシックな佇まいと素敵なデザインが魅力で

 

多くのファンがいます。私自身もその一人で、食器類もペトロマックスを使っています。

 

この真鍮でできたボディは男心をくすぐりますね♪

 

もちろんこのようなファンの多いアウトドア用品は中古でも多くの需要がありますので、高価買取です!

 

今日もご利用いただきありがとうございました!

 

Comments are closed.