Panasonicの食洗機出張買い取りしました!

2018年01月05日

家電製品の出張買い取りが超得意な広島リサイクル品出張買い取り専門店リサイクル工房です!家電製品は必ず毎日買い取りしておりますので、買い取り金額の精度が高い!利益が出るであろうギリギリまでの高額買い取りでお客様に還元しております!なぜかと言いましたら家電製品は品番や年式で相場がほとんど決まっていますので、買い取り金額が確定し易いのです。それを説明しながらしっかりとした金額をお客様にご提示しております。今回は広島市西区でPanasonicの食洗機を出張買い取りしてきました!ご依頼頂いたお客様はこの度新築を建てられ新居に引っ越すそうです。その際ビルトイン食洗機が新築に付いているそうなので、この外付けのパナソニックの食洗機が不要となりましたので出張買い取りをご依頼頂きました。この食洗機は外付けで水道の解除が必要なのですがそこは熟練の出張買い取りのリサイクル工房の査定士にお任せ下さい。ものの5分で取り外し出張買い取りさせて頂きました。

食洗機買い取り

食洗機は非常に需要がある家電製品ですよ、これから引っ越しシーズンで不要になる方は取り付けててあっても良いのでそのままご依頼下さいね♪

Comments are closed.