アシェット 日本陸海軍機大百科 ミリタリー 戦闘機買い取りました!

2019年03月01日

リサイクル工房は通販型模型セットなども買い取りしております!

 

今回はアシェット 日本陸海軍機大百科 1~125号・128~131号セット 126・127号欠品 ミリタリー 戦闘機を買い取りましたよ♪

アシェット 日本陸海軍機大百科 1~125号・128~131号セット 126・127号欠品 ミリタリー 戦闘機

 

ディエゴスティーニ系も買い取りバンバンしております!

 

広島市安芸区矢野まで行き買取りました。

 

ここは広島土砂災害で大きな被害を受けた土地で、買い取りに行く途中もその爪痕を目の当たりにしました。

 

それを見るたびに当時のあの豪雨を思い出します。

 

警報が鳴り響き、声を届きにくいくらいの土砂降りでした。

 

そんな地域に買い取りに行くとなると、やはり胸に思うことも色々あります。

 

今回のお客さまのお知り合いの方も被害にあわれた方もいたそうです。

 

買い取りとは関係のない話になりましたが、広島県民として忘れてはいけないものがあると思っています。

 

色々な地域を回りながら思うことがいつもあります。

Comments are closed.