HITACHIの過熱水蒸気オーブンレンジ買い取りました!

2017年11月30日

日立 加熱水蒸気オーブンレンジ ◆ビッグオーブン ヘルシーシェフ

MRO-MS8

買い取りました!白でインテリアにも邪魔にならず、液晶画面が最新家電って感じです!しかしこれ実は2013年製!製造から4年経っていますが、こういった高額家電は当社リサイクル工房ならしっかり買い取り額出せますよ♪他社で断われても一度ご連絡下さいね。引っ越しの時とかけっこう皆さん家電を買い換えたりしますよね。そういった時は多少古い家電が出て来るのも仕方ないです。その家電だけ売れ残っちゃったって事がないようにしたいものですが、現実引取してもらえないリサイクル業者がほとんどです。しかしリサイクル工房は違います。例えお値段がつかなくても格安、もしくは無料回収で引取しますので、引っ越し後に物が残ってしまったって事がないんです。物が残るとその処分だけでまた二度手間三度手間になりますよね。でもリサイクル工房だと全部家の中丸ごと引き取ります!そこはお客様皆様に非常に高評価頂いている部分です。本日はオーブンレンジを広島市西区で出張買い取りしてきました。これ以外に重たいのです(笑)しかし二名で安全に素早く排出し、即日現金渡し!もちろん高価買い取り♪

スチームオーブン買い取り 広島家電買い取り 広島オーブンレンジ出張買い取り

傷もなくキレイに使われていたようで、素晴らしいスチームオーブンレンジです♪広島の家電やリサイクル品の出張買い取りはいつでもお気軽にお問い合わせ下さいね!

 

Comments are closed.