IGNIOイグニオ 電動ランニングマシン トレッドミル ルームランナー買い取りました!

2018年10月01日

大きな物も喜んで買い取りしております!

 

広島県で中古品の出張買い取りと言えばリサイクル工房!

 

今日も元気よく出張買い取り行っておりますよ♪

 

本日は家庭でも大人気のIGNIO イグニオ 電動ランニングマシン トレッドミル ルームランナー ウォーキングマシンを出張買い取りしました!

IGNIO イグニオ 電動ランニングマシン トレッドミル ルームランナー ウォーキングマシン

年式も新しく使用感も少ないので、高価買取しましたよ!

 

ただしこれ非常に重たい(笑)

 

キャスターはついているのですが、お客様の家の床を傷つけるわけにはいかないので、二名で慎重にゆっくり運び出しました。

 

今回お邪魔した家はメゾネットタイプの二階の家で、階段もせまく、ヘアピンカーブ状になっており、こうした大きな物を排出する際には最新の注意が必要です。

 

当社専用の室内用の養生を各所に素早く設置し、ゆっくり傷つかないように丁寧に運びました。

 

買い取り金額を高く買うのは当たり前なのですが、買い取りしたあとの運び出しまでしっかり安全に行います。

 

よく他社で運び出しの際に傷つけたりしてそのまま黙って帰る業者もいるみたいですが、当社はそのような事は絶対にいたしません。

 

傷つけないよう細心の注意は払っておりますが、もし万が一傷つけた際にも当社は手厚い損害保険に加入しておりますので、

 

不備の際にもしっかり保証して賠償いたします。

 

地元に根付いて末永く皆様とお付き合いしたいからこそトラブルの際の備えも万全です。

 

安心してご依頼くださいね。

 

Comments are closed.