アクタス 買取 広島

アクタスのキッチンボード買い取りました!

2017年10月19日

広島の出張買い取り専門と名乗るくらいですから大物の買い取り得意でございます!特に家具や大型家電は個人で運ぶには大変です!そこで出張買い取りの私達が呼ばれるわけです!ただ大物家具も私達もリサイクルをするのにそれなりに手間や経費がかかるわけで、ある程度価値のあるものでないとなかなか買い取りができません。(申し訳ありません。。)でもそんな中ブランドや民芸家具だとどうでしょう?

限界価格で出張買い取りしに行きます笑 経費がかかるのですが、超高値つけてます笑ブランド家具やデザイナーズ家具は私自身も好きで、ついつい高値をつけてしまうのです笑 この度は広島市南区でアクタスのキッチンボード買い取りました!5年前のものですがしっかりお値段をおつけして買い取りました!アクタスは非常に人気の家具で、中古市場でも高評価です!宇品にありますよね♪今回はミニサイズのキッチンボードを買ったのですが、買取額はミニサイズではありません笑

アクタス 買取 広島

天板はステンレスになっており、汚れにくく使いやすい高さのものです。ステンレスは素材の特性上傷がどうしてもできますがしっかり買い取り額をお付けしましたよ。お客様も素早いご対応で大喜び笑 素敵なご家族の方々でした。ありがとうございます。広島のブランド家具の出張買い取り、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね♪

Comments are closed.