横浜ダニエル買い取り広島

ブランド家具の買い取りはお任せ!横浜ダニエルを買い取りましたよ♪

2018年03月26日

引っ越しの際に不要な家具や家電の買い取り依頼が今は非常に多い時期ですが、そういった時期的なものとは別にずっと使っていた家具をお売りになられるお客様もいらっしゃいます。

特にブランド家具だとお客様それぞれの思い入れは深く、大事にされてきた物を手放す。

 

そういった断捨離を行う方々が最近増えてきたように思います。小さなものを手放していくのは徐々に物が減る印象ですが、家具ともなると家の中が急に広くなったりする感覚を感じるものです。

 

今日は広島市南区の大きなお家で横浜ダニエルの家具の買い取りを行いました。大切に使われていた木の雰囲気が美しいダイニングセットです。

横浜ダニエル買い取り広島 recyclekoubou-img1200x800-15161783727spxqt6404

横浜ダニエルの焼印もあります。

職人が一つ一つ丁寧に作っていたのが伺いしれる名品です。北欧家具、アメリカ家具、日本の民芸家具などブランド家具はとにかく高く買い取り致します。

 

お家に素敵な家具はございませんか?春の暖かい日など家の中を掃除してて、もう使わないものなど出て来る事もあるかと思います。

 

そういった時はいつでもお気軽にリサイクル工房へご連絡下さいね。

Comments are closed.