SONY液晶テレビ

2016年製造 SONYの60インチの液晶テレビを買い取りました!

2017年09月15日

引っ越し先の部屋の広さの関係で大きなテレビを持っていけない人って以外と多いんです。特に生活の変化や家族形態の変化の時に売られる方が多いです。広島も大きな都市なので人の移り変わりは激しく、県外からも多くの方が引っ越して来られます。そんな時引っ越し先に持ってきたはいいがテレビが大きすぎるなど引っ越した後から気づかれる方も以外といらっしゃいます。

そんな時は思い切って売りましょう!しかも家電は年数が経つごとに値段が落ちていきますので、とにかく早く売る事が高値買い取りのコツなんです。しかし重たくてリサイクルショップに持ち込めない!

なんて人は出張買い取りが断然おすすめです!出張料金無料でお伺いし、ご金額にご納得頂ければ即日買い取りして現金化できるからです!当社リサイクル工房は広島で数年ずっと出張買い取り一本の専門社としてやってまいりました。現在では毎日数十件のご依頼があり、広島市内を忙しく走り回っています!今日も広島市中区中町でSONYの2016年製の液晶テレビを買い取りしてきました!お引っ越しで県外から来られたのですが、家のサイズに合わないという事でお売り頂けました!

SONY液晶テレビ

状態も良く年式も高い!なので最高評価で超高値で買い取りました!お客様も即断でOKとの事!

家電製品の出張買い取りはリサイクル工房へいつでもお気軽にお問い合わせくださいね♪

Comments are closed.