4k買い取り

50インチの4kの液晶テレビ買い取りました!

2018年01月18日

広島で一番電化製品を買い取りしているかもです(笑)リサイクル工房でございます。

いつも冷蔵庫や洗濯機を買い取りしているのですが、大きな電化製品ばかり買っているわけではないです。iPhoneから厨房機器まで大小問わず買い取りしております。

今回は広島市東区のタワーマンションで50インチの2016年製、そして4kの液晶テレビを出張買い取りしてきました。

一昔前だと50インチのテレビは大きくて重たくて1人だととてもじゃないけど持てませんでしたが、今の液晶テレビは薄くて軽いので二名だと本当にラクラクで排出できます。

つまり出張買い取りをご依頼頂いて、買い取りから排出までほぼ10分以内でできちゃうんです。

 

また即日対応100%なので、気づけば電話して1時間以内ですぐ自分の売りたい物を現金化できてしまうんです!もちろん出張買い取り手数料は無料なので家にいて電話だけで、持ち込む労力もかかりません。

なんてラクラクなんでしょう(笑)

今回の素晴らしい買い取りのお品はこちらですね↓

4k買い取り

最近のテレビは縁が薄く、ほとんど画面なのでパッと見小さく見えますが、しっかり50インチの迫力ある映像が楽しめます。

さらにサラウンドシステムスピーカーと組み合わせれば家で映画館のような臨場感が楽しめます!

もちろん市場でそういった需要が多いので、買い取り価格も限界まで突き詰めれます!

だからすごく高く買えるんですよね。売りやすい品物って人気のものが中心です。

液晶テレビ、特に4kテレビは定番的に人気ありますよ♪

買い取り金額のご提示で、お客様もびっくり!

 

非常にお喜び頂き買い取りのご依頼を頂きました。

 

家電製品の買い取りいつでもリサイクル工房にお問い合わせくださいね♪

Comments are closed.