広島市東区で 府中家具 焼印 チェスト を出張

2020年09月16日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

9月になりましたが、相変わらずの猛暑が続いています。本日もリサイクル工房のスタッフは、コロナ予防の為マスク、手洗いを徹底して皆元気に働いています。

 

HENRI SELMER Super Action80 SERIE Ⅱ ウニコ ローテーブル

広島市南区のお客様のお宅にお伺いして、ウニコ ローテーブルを、出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

御引越しに伴う処分で、ウニコ ローテーブルを売ろうと考えられたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

当社担当者が見させていただいての見積りでもよろしいですかとご案内し、出張買取をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、ウニコ ローテーブルの状態を調べます。スタッフの優秀な査定能力とインターネットのおかげで短時間での確認終了です。客様に査定額をお伝えしますと、思っていた金額をはるかに超えていたとのことで、即答のOKをいただきました!リサイクル工房では、家具の搬出作業も丁寧と評判です。

 

買い取り品の ウニコ ローテーブル のお写真はこちら

IMG_4725

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態は良く、保管状態も良い物なので高価買い取り致しました!

相場の一番高い金額を頑張っておつけします!ウニコの家具は季節や状況関係なく中古市場でも一定値の安定した値段をおつけできます。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.