シャープ SHARP 32インチ ハイビジョン液晶テレビ AQUOS LC-32H30 2016年製 美品

未開封!シャープ SHARP 32インチ ハイビジョン液晶テレビ AQUOS LC-32H30 2016年製を買い取りました!

2019年04月17日

引越しやなんやかんやで未開封の家電製品を持っている人って意外といます。

 

そしてずっt押し入れにしまったまま気づけば三年経っていたということも!!

 

それは非常にもったいないです。骨董品などは眠らせれば価値は上がるとは思いますが、家電製品は年式が古くなれば古くなるほど価値が減っていきます。

 

だからもう使わないなっていう家電がありましたらすぐにでも売ることをお勧めします。

 

ちょっとでも高く売れる時に売っちゃいましょう!

 

さて今日は安芸区でシャープ SHARP 32インチ ハイビジョン液晶テレビ AQUOS LC-32H30 2016年製の未開封のテレビを買い取りましたよ!

 

シャープ SHARP 32インチ ハイビジョン液晶テレビ AQUOS LC-32H30 2016年製 美品

 

当時のダンボールのまま。

 

ご依頼いただいたお客様に聞くと、引越しで寝室用に買ったが、意外に部屋が狭くそのまま開封せずに押し入れにしまっていたとのこと。

 

もったいない!

 

当社が少しでも高く買い取りましたよ☆

 

でもすぐにでも売ればと思いますが、そうできない気持ちもわかります。

だって当時は使うつもりで買っていたものですもんね。

 

これはどうだろう?というもの。

 

値段だけでもお気軽にお問い合わせくださいね!

Comments are closed.