広島 アーチェリー買い取り

特殊武具アーチェリーを買い取りました!

2017年04月14日

広島でリサイクル品を毎日出張買取しておりますリサイクル工房です。

今回は廿日市市でアーチェリーを買い取りました。

アーチェリーはあまり馴染みのない方も多いかもしれませんが、スポーツとしてのモダンアーチェリーはイギリスではじまりました。

そして日本にも協会ができてポピュラーなスポーツになっていったようですが、もともとハンティング目的でのものが発祥だったようです。

なので買い取りする際も扱いは慎重に行いました。そして細部まで検品し、適正なお値段でしっかり買い取りを行いました。

もともと依頼者の方のお父様が趣味でお持ちだったようで、残念ながらお父様は他界されており詳しい事は依頼者様もわからなかったのですが、

そういった場合はこちらがしっかり商品をお調べして、適正な価格をおつけさせて頂きました。

商品の事がわからない場合でもお気軽に安心してご依頼頂ければと思います。

広島 アーチェリー買い取り

 

弓もセットで買い取りました。当社では付属品もしっかり評価しますよ。

単品ではお値段つかないものでも、まとめてですと買い取りが可能になります。そういった事をお客様にいつもご提案させて頂いておりますので、

売りにくいものでもまとめて売ることが可能になります。

いつでも広島の出張買取はお気軽にお問い合わせくださいませ。広島の皆様の普段使いのリサイクル出張買取専門店になりたと思っています。

Comments are closed.