茶棚買い取り広島

骨董品の茶棚、民芸家具の階段箪笥買い取りました!

2017年09月28日

広島出張買い取り専門店リサイクル工房です。いつも家電製品の買い取りが多いのですが、和の家具、つまり民芸家具や骨董品、茶棚なども積極的に買い取りしております。特にそれらの家具は当時非常に高額で木も良いのを使っているので、20年くらい経っても経たりなどがほとんどのないです。そういった家具は今の世代の方のお母様やお祖母様のお持ちものの事が多いようで、家の引っ越しや遺品整理などで良く私達にお声がかかります。ご身内で遺品整理をしていたのだが、重たいものが残ってしまったという時に良くお呼びいただきます。それもそのはず良い木を使っているので、小さくてもこれらの茶棚や民芸家具は非常に重たいです。よく私達が買い取りさせて頂くのは北海道民芸家具や黒檀、紫檀、鉄刀木の茶棚ですね♪これら例外なく重たいです!この度は広島市安佐南区で階段箪笥、茶棚をたくさん出張買い取りしてきました!お祖母様がご趣味で集めていらした家具で、状態も良いので高価買い取りしましたよ♪

6IMG_8231 8IMG_8373 1IMG_8932 階段箪笥買い取り

これだけの数と素晴らしい茶棚をお売り頂くと、ついつい嬉しくなって高く買い取り過ぎてしまいます笑遺品整理などで不要な家具や骨董品などでましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしていますね♪

Comments are closed.