【新品未使用】MAMMUT◆マムート◆Eiswand GTX◆エイスワイド◆29㎝◆ウィンターマウンテンブーツを買い取りました!

2018年07月16日

日々暑いですが、アウトドアシーズンの到来です。

 

 

とはいっても好きな人は年中アウトドアを楽しんでいますが(笑)

 

 

しかしアウトドアで欠かせないものは、キャンプ道具などのギアも大切ですが、自身の身を包むものも非常に大切です。

 

時として遭難してしまった時など、そのスペックの高さゆえに助かったという話もよく聞きます。

 

やはり自然が相手なのでそれなりの装備でアウトドアを楽しむべきだと思いますし、命に関わる部分なのでそこにはしっかりお金をかけるべきかと思います。

 

特にこの度の土砂災害で広島は甚大な被害を受けましたが、こういったときにもハイスペックなギアが必要だと思います。

 

さて今日は広島市西区で有名なアウトドアブランド、マムートの【新品未使用】MAMMUT◆マムート◆Eiswand GTX◆エイスワイド◆29㎝(UK10.5)◆ウィンターマウンテンブーツ◆登山靴◆アイスクライミングを買い取りしました。

 

なんと未使用!

 

極限状態のエベレストやk2、マッキンリーなどに登る人も履く最強ブーツを買い取りしました。

【新品未使用】MAMMUT◆マムート◆Eiswand GTX◆エイスワイド◆29㎝(UK10.5)◆ウィンターマウンテンブーツ◆登山靴◆アイスクライミング

 

これを選べば間違いなし!

 

というくらい最強ブーツです。

 

水にも雨にも雪にも氷にも油にも強いんです(笑)

 

なのに通気性も確保されているという恐るべきブーツ。。

 

こういったスペシャルなモデルはリサイクル工房では高額買い取りをいたしております。

 

いつでもお気軽にお問い合わせ下さいね。

Comments are closed.