アメ車のタイヤ付きホイール買取ました!

2017年05月24日

広島市内および県内のリサイクル品の出張買取はリサイクル工房にお任せ下さい!一点からでも問題なく取りにお伺いします。家の中が狭かったり階段しかないマンションやアパートでも大丈夫です。養生を施し、損害保険も手厚めのタイプに加入しておりますので安心してご依頼頂けます。この度も広島市中区で大きな物買取りしてきましたよ♪

何とアメ車のタイヤ付きホイール!しかもキャデラックのエスかレードなどに履かせれる26インチの巨大ホイール!かっこいいですね♪しかし重い!(笑)腰が抜けそうになりながらも何とか回収しました!買取額は超高額!滅多にないサイズのホイールなので評価も◯です。

ホイール買取広島で

写真で大きさわかりますか!?

かなりでかいです。一人じゃほとんど持てません(笑)転がすしかないです。しかし当社は引き取りもパワーゲート付きのトラックがありますので素早く回収できました。車関係のもの、車屋さんのリサイクルショップが高いと思われがちですが、リサイクル工房の買取もかなり高いのです。特に四駆や特別仕様のものなど細かく評価します!家電製品や家具、ブランドとかだけではないのです。中古として市場で需要があるもの全てしっかり評価して買取ます。もちろんお客様がご納得頂ければ買取しております。今まで買取させて頂いた後の返品希望はゼロです!お客様にご納得ただかないとこちらも気持ちよくサービスできないのです!次も利用して欲しいから良好な関係でお付き合いしたいんですね。いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

Comments are closed.