シャープ SHARP プラズマクラスター搭載 271L 冷凍冷蔵庫 SJ-PD27B-W 2016年 製買取りました!

2019年08月23日

非常に多くの冷蔵庫洗濯機を買い取りしておりますリサイクル工房です!

 

なんか私だけかもしれないのですが、リサイクルの基本と言えば冷蔵庫洗濯機って感じなんですよねー

 

どんなにキャリア積んで毎日高額なものを買い取りしていても、起業当初の初心の気持ちを思い出させてくれるのがこれらの品なんです。

 

だから冷蔵庫と洗濯機を買い取りする時はいつもすごく初心に戻り、いつもよりより一層の感謝の気持ちを込めてご対応しております。

 

今日は広島市中区で新婚さんのお部屋にお邪魔させていただき買い取りをしました。

シャープ SHARP プラズマクラスター搭載 271L 冷凍冷蔵庫 SJ-PD27B-W 2016年製です!

 

お二人で使うにちょうど良いシャープ SHARP プラズマクラスター搭載 271L の中型冷蔵庫!

シャープ SHARP プラズマクラスター搭載 271L 冷凍冷蔵庫 SJ-PD27B-W 2016年製

 

白でスッキリしたデザインです。

 

傷も全くないので高価買い取りしましたよ♪

 

買い替えの時などいつでもお気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

Comments are closed.