トレックのロードバイク買い取りました!

2017年11月20日

広島で自転車の買い取りはリサイクル工房はかなり強く、ロードバイクから電動自転車まで幅広く買い取りしてますよ♪この度は五日市で大人気のロードバイクトレックを出張買い取りしてきました!状態も非常に良く、すぐにお乗り頂けるコンディションでしたので高価買い取りを実現しました!また少々整備が必要な車両でも問題なくお売り頂けますので、もし乗らなくなったロードバイクや電動自転車などありましたらお気軽にお申し付けくださいね。

トレック ロードバイク 買い取り

自転車で通勤すると運動不足の解消になりけっこういいですよ。わたしは仕事柄車で動く事が多いですが、広島は川が多いので天気の良い日は河川敷をロードバイクで走るととても気持ちがいいです!また速度も結構出ますので、こういったトレックのような本格的ロードバイクは週末しまなみ海道などで走っても良いかもしれません。自転車は行動範囲を広げてくれる素晴らしい乗り物ですね♪自転車を買い替えて売りたい方はいつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

Comments are closed.