ドラム型洗濯機広島で出張買い取り強化中です!

2017年09月05日

広島出張買い取り専門店、リサイクル工房です。ドラム型洗濯機ってデザインも良く機能性も高く素晴らしいですよね♪ただ家電製品なので数年使ったら買い替えたい方も多いはず。そしていざ売るため(もしくは処分する為)家から持ち出そうとすると

 

「!?」

 

 

「重てぇーーー!!!」

 

 

ってなるはずです笑

 

それもそのはず通常の縦型洗濯機だとせいぜい30kg前後。でもドラム洗濯機となると何と80kg!

持てるはずないです笑

そんな時は間違いなく出張買い取りをおすすめします。どんなに重たくて階段手降ろしでも手数料なくしっかりとした買い取り額をお出します!ドラム洗濯機は運ぶのは大変ですがしっかりとした需要が見込めるものなので、買い取り額が安定しているんです♪たとえ友人に頼んでドラム洗濯機を一緒に降ろしても、壁に傷がいったりすると大きな損失になったりするので、こういった重量物はプロに頼むのをおすすめします。当社リサイクル工房は毎月数十台ドラム型洗濯機を出張買い取りしておりますので、取り外しから運び出しまで一瞬です笑

今日も広島市中区の高層タワーマンションでドラム洗濯機を出張買い取りしてきましたよ♪

ドラム洗濯機広島

高年式で状態も良いので◯◯万円で買い取りました!裏も綺麗です!ドラム型の洗濯機の出張買い取りはリサイクル工房にお任せ下さい!

Comments are closed.