ビンテージスニーカー買い取りました!

2018年06月19日

ビンテージもの

 

実はリサイクル工房のスタッフは大好きなのです!

 

もともと洋服が好きなスタッフは多く、音楽など趣味は多岐に渡ります。

 

今回は広島市中区でショップスタッフさんの家にお邪魔し、ビンテージスニーカーを出張買い取りいたしました。

 

非常にレアなものばかりで、思わず高く買い取りしちゃいました(笑)

 

チャックテイラー IMG_1544 アディダス地名シリーズ プーマビンテージ IMG_1565 IMG_1573 アディダスサンバ

知らない人にはただのボロいスニーカーに見えるかもですが(笑)

 

実は70年代くらいに生産されたユーゴスラビアなどヨーロッパのスニーカー達なんです。

 

コンバースはあて布のUSA製のオールスターですが、ほかはヨーロッパ製のアディダスやプーマです。

 

正直10万円あたりで買い取りいたしました!

 

それだけ価値のあるものなんです!

 

こういった通常のリサイクルショップや出張買い取り店では査定が出ないものでも、リサイクル工房は豊富な知識を元に高価買取を実現いたします!

 

ヴィンテージもの、どしどしお売りくださいね!

Comments are closed.