ベビー用品買取強化中!ベビーカーを買い取り致しました!

2018年10月29日

皆さま

 

周りに赤ちゃんが産まれた方とかいませんか?

そういった幸せな瞬間は常々周りにおこりますし、とても嬉しい事です。

 

だから家族や親類やお友達がその夫婦に赤ちゃんのものをプレゼントしたり、夫婦でも嬉しくでついつい色々なベビー用品を買っちゃいますよね笑?

 

でも実は周りが思うより赤ちゃんの成長スピードって早くてすぐ使えなくなるものって意外に多いんですね。

 

しかもまだまだ使える良い状態のものが赤ちゃんの成長スピードの早さにより、仕方なく使えなくなることは必然的に起きます。

 

今回も新婚さんの今年赤ちゃんを授かったご夫婦から買取しました。

recyclekoubou-img400x600-1496654499kz0fgc27472

 

 

ベビーカーは高価なものが多く、捨てるには非常に勿体無いです!

 

ぜひリサイクル工房にお問い合わせください。

 

一番高く買い取ります!

Comments are closed.