厨房機器、店舗用品など専門機器出張買い取りしております♪

2017年09月07日

お店をしていたのですが、残念な事に営業不振により店舗を畳んでしまう方が

多数いらっしゃいます。どうしても商売なのでそれは致し方ない事です。しかしその方には次の人生があり、この閉店からまたさらに挑戦して飛躍して頂きたいと思います。その飛躍する際にすこしでも今まで使っていた店舗用品や厨房機器が高く売れ、足しになればと私達は思います。特にリサイクル業をしているといつもそんな場面に出くわし、感情移入していつもより高く買ってしまうんですが笑

今日は広島市西区の中心街でお店を営まれている方が閉店するので、その店舗用品を買い取りさせて頂きました。

厨房機器広島 recyclekoubou-img1200x800-15027788524h2n2x25913

アイススライサーとミキシングマシーンです。けっこうマニアックな物なんですが、リサイクル工房ではしっかり価値を見出し高価買い取りしました。また製氷機など水道管の解除が必要なものもおまかせくださいませ。

厨房機器、店舗用品の買い取りはリサイクル工房に一度ご連絡くださいね♪

Comments are closed.