マルニ木工の展示品 ラウンディッシュ Roundish オーク材 深澤直人作 買取り

マルニ木工の展示品 ラウンディッシュ Roundish オーク材 深澤直人作 を買い取りました!

2019年11月10日

家具は昔から職人の手によって作られて、嫁入り道具などで数百万円の家具を親が買ったりしていて、高価なものとの認識が一般的でした。

しかし昨今はニトリやナフコなどの量産格安家具が素敵なデザインで販売され、家具イコール高価なものという認識は無くなりました。

誰にでも手の届く値段で今もたくさんの家具が流通しています。

しかし高級家具や職人の温もりが感じられる家具というのは決して無くなりません。

今日は広島県呉市でモデルルームにあった展示品家具、展示品 マルニ MARUNI COLLECTION ラウンディッシュ Roundish HIROSHIMA エンドテーブル W67×D67×H55cm オーク材 深澤直人 定価約11万を出張買取致しました。

展示品 マルニ MARUNI COLLECTION ラウンディッシュ Roundish HIROSHIMA エンドテーブル W67×D67×H55cm オーク材 深澤直人 定価約11万

素朴なデザインのテーブルですが、こちらのテーブルのブランドは広島が誇るマルニ木工の製作品、そしてデザイナーは広島が世界に誇る深澤直人氏の作品です。

彼は英国王室芸術協会の称号を授与されるなど数多の表彰を受けてきた素晴らしいデザイナーで、多摩美術大学教授であり日本民藝館館長などすごい肩書きの持ち主です。

そんな彼の手がけるラウンディッシュのエンドテーブルを今回は買い取りしました。

今回呉市のお客様はこちらのお品をモデルルームを購入した時に付いていたらしいのですが、自身の趣味とは合わなく、自分で家具を買う際に必要なくなり売ることになりました。

当社もほぼ未使用のブランド家具を買う場合はかなりの限界価格まで買い取り額を追いかけます!

今回は事前のライン見積もりを頂いていたのですが、その提示価格通り買取をし、お客様も大満足でした。

通常の家具からこうした高級家具まで幅広く買い取りします。

重たくて運び出せなくても大丈夫!

当社プロのスタッフが丁寧に運び出します!

いつでも家具の買い取りご依頼くださいね!

Comments are closed.