THE CHAIR ザ チェア リプロダクト ウェグナー を買い取りました!

2019年07月09日

デザイナーズの家具

 

北欧の家具ってとても素敵ですよね!しかし高い笑

 

そんな時は中古で買おう!!って方は非常に多いです。だからこういった北欧家具はとても売りやすので、自然と買い取り額も高くなって来るんですね。

 

今日はそんな北欧家具を広島市中区に買い取りに伺いました。

え?

 

椅子一点だけ???って声も聞こえてきそうですが、そうです。

椅子一点のためだけに出張買取に行きました。

 

なぜなら良いものだからです。

 

THE CHAIR ザ チェア リプロダクト ウェグナー デザイナーズチェア ダイニングチェア W65×H76×D55×SH47㎝

 

 

THE CHAIR ザ チェア リプロダクト ウェグナー デザイナーズチェア ダイニングチェアです!

 

 

この曲木の具合、とても素敵ですね。モデルルームや高級ホテルにありそうです。

 

サイズもW65×H76×D55×SH47㎝でとても日本人に使いやすく、日本の家のサイズにもマッチしています。

 

しかもほぼ新品で、かなりの高値で買い取りしましたよ!

 

いつでも北欧家具の買取ご依頼ください!

 

リプロダクト品でも大丈夫です!

Comments are closed.