◆Panasonic(パナソニック)◆食器洗い乾燥機◆エコナビ搭載◆NP-TY8◆2015年製を出張買取しました!

2018年09月05日

家庭で使っている家電製品

 

リサイクル工房が最高値で日々買い取りしております。

 

広島県内をすべてシェアし、毎日たくさんのお客様からお引き合いを頂いております。

 

本日は広島市中区で◆Panasonic(パナソニック)◆食器洗い乾燥機◆W550xH564xD343mm◆エコナビ搭載◆NP-TY8◆2015年製を出張買取しました!

 

◆Panasonic(パナソニック)◆食器洗い乾燥機◆W550xH564xD343mm◆エコナビ搭載◆NP-TY8◆2015年製

 

きれいで便利な食洗機。

高価買取しましたよ♪

 

そしてなんと取り外し工事無料で対応しました。

 

水回りの家電製品の解除ってけっこう難しいのですが、プロの我々にかかればあっという間に!

 

そういった心配もまるごと解決します。

 

よく引っ越しでエアコンの取り外しや食洗機の解除、ウォッシュレットの取り外しに悩まれる方が多くいらっしゃいます。

 

しかしリサイクル工房はそれすべてできちゃいます。

 

だから取り付けてあるそのままで買い取りを依頼くださいね。

 

安心して手ぶらで買い取りをご依頼頂き、お客様には手元に現金のみ残る感じですごく手軽で使いやすいのです。

 

出張買取のメリット最大限に活かしてくださいね♪

 

いつでもお電話お待ちしております。

Comments are closed.