【モデルルーム展示品】ソニー SONY 43インチ フルハイビジョン液晶テレビ BRAVIA KJ-43W730E 2018年製を買い取りました!

2019年05月29日

広島で毎日今テレビ買い取りしております。

今日も広島市の五日市で買い取りに行ってきましたよ!

 

最近五日市や廿日市方面にいくことが多いリサイクル工房です!

 

少し距離のある地域ではありますが、西広島バイパスがあるのですぐに行くことができます。

気持ちの良い天気の日はバイパスをのんびり流すととても気持ち良いですね☆

 

買い取りに向かう足取りも軽やかになりますね!

 

今日は【モデルルーム展示品】ソニー SONY 43インチ フルハイビジョン液晶テレビ BRAVIA KJ-43W730E 2018年製を買い取りしました。

【モデルルーム展示品】ソニー SONY 43インチ フルハイビジョン液晶テレビ BRAVIA KJ-43W730E 2018年製

最近のテレビはデザインも良いですね!

 

一軒家のデザインの良いお部屋にありましたよ。

 

さらに大きなテレビを購入されるようで、この度買い替えられるタイミングでこのテレビを売っていただきました。

 

テレビは5年以内にお売りになられるとかなりの値段が出ますので、5年以内周期で売られるのがオススメですよ!

Comments are closed.