ハイセンスの液晶テレビ買い取りました!

2018年02月17日

アジアメーカーの家電製品ってなかなか中古じゃ良い買い取り額ってつけてもらえない事多いんです。

理由はもとの値段が安いのや、認知度の低さが原因ですが、当社出張買い取り専門店のリサイクル工房ですと問題ありません(笑)

ハイセンスなどアジアメーカーをしっかり評価して買い取りします!特にテレビの買い取りはダントツ高価買い取りの自身があります!

 

今回は広島市中区でハイセンスの液晶テレビを出張買い取りしてきました!年式は2015年製ですがもちろん高価買い取り♪

ハイセンス液晶テレビ

こういった小型のテレビでも一点から出張買い取りしております!また配線もそのままで良いのです、熟練のスタッフがきちんと解除して買い取りしますので♪

女性にも好評のサービスです!

液晶テレビの出張買い取りはお任せ下さいね!

Comments are closed.