パナソニック Panasonic 6人用 食器洗い乾燥機 エコナビ NP-TR8 2016年製出張買い取りしました!

2019年10月05日

家庭の味方!主婦の皆様の味方!それが家電製品だと思うのですが、必ず必要なものから、あれば助かるというものまで家電製品は非常に幅広いですよね。

 

冷蔵庫洗濯機は生活に必ず必須ですが、テレビは絶対いるものではないなど、家電も多種多様ですね。

しかしあれば確実に便利というものもあります。

 

それが今回出張買取しました食洗機です!

 

最近の食洗機はすごいですよ。本当に洗い物が楽になりますから!

 

今回は東区のお客様のお宅にお邪魔しました。

 

ファミリーのお客様で賃貸にお住みだったのですが、この度新築を購入されるとのことで、そこのキッチンにはビルトイン食洗機が付いていて、今回は外付けの食洗機が不要との事でお売りいただける事になりました。

 

取り外しも当社は無料で行いますので、結構お気軽にご依頼頂けているではないかと思います。

 

商品はパナソニック Panasonic 6人用 食器洗い乾燥機 エコナビ NP-TR8 2016年製で、3年経過のお品ですがまだまだ中古市場は活況で、高額買い取りできるお品になります。

パナソニック Panasonic 6人用 食器洗い乾燥機 エコナビ NP-TR8 2016年製

 

デザインもワインレッドでかっこいいですよ☆

 

食洗機の買い取り、いつでもお気軽にお問い合わせください!

Comments are closed.