希少な版画♪

2015年06月08日

こんにちは♪

広島出張買取専門のリサイクル工房の森下です!

久々の更新です!6月に入りました♪

梅雨に負けず、元気よく森下が広島のリサイクル品買取.不用品買取.処分の速報を皆様にお届けしまーす(*^^)v

 

買取や不用品回収などの現場が忙しく、なかなか事務作業出来ません!とても嬉しく有難い事なのですが、思うように作業が進みません(-_-;)

身体が二つ欲しいと切実に思う今日この頃・・・(笑)

 

今回の買取品は、美樹本晴彦の版画「SONG FOR LOVE」です♪

マクロス

テレビシリーズの「マクロス」の絵柄ですが、劇場版の絵が多いのでテレビ版は珍しいです。

チャイナドレスのミンメイのイラストも割と少ないと思います。

保管の状態がとてもよく、メーカー段ボールの中に不織布製のような袋に入れたまま保管されていました。

キズ、汚れ、色あせなどなく、とても素晴らしい状態でした♪コレクションの整理に伴い、査定させていただきました!

こちらの版画自体が数量が少なく、希少かつ現在でも人気のある品で、何より保存状態のコンディションがとても良かったため、高値にて買取しました(*^^)v

 

あなたのご自宅で引っ越しや片づけの際にいらなくなった家具や家電製品はありませんか?

整理に伴い、お売りになりたいコレクション品などはありませんか?

広島不用品買取は私たちリサイクル工房にお任せ下さい!

限界の高値で買取させて頂きます。

また広島の出張買取.処分の様子を随時更新していきますので、

お時間ある時にご覧になって下さい(人´∀`)

■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□

0120-850-191 年中無休 8:00~21:00
つながりにくいときは… 090-9061-9765
082-942-2902 info@recyclekoubou.com
広島リサイクル出張買取専門店
広島での不用品の買取.処分は是非リサイクル工房まで!
■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□

Comments are closed.