得意の高年式の液晶テレビ買い取りました!◆LGエレクトロニクス4Kテレビ49V型◆49UF7710◆2016年製◆美品

2018年09月11日

家電の出張買い取り数と金額は広島県内最大規模、最高額保証のリサイクル工房でございます!

 

とにかく大小関わらず家電は常に買い取りたいと思っております。

 

非常にリセールスの高い型でしたら無理してでも高価買取します(笑)

 

今日は広島市西区の団地で◆LGエレクトロニクス◆4Kテレビ◆webOS 2.0搭載◆49V型◆49UF7710◆2016年製◆美品を出張買い取りしてきましたよ!

 

 

まず!

 

49型クラスだと年式関わらず絶対高く買います。というか買っています!現在進行系で!

 

というのも理由としてまして、大きな液晶テレビはそれなりにずっと一定の需要があるからです。

 

しかも単身者であろうが大家族であろうが皆大きなテレビは欲しいのです。だから私達売る側からしてもとても売りやすいものなんですね☆

 

◆LGエレクトロニクス◆4Kテレビ◆webOS 2.0搭載◆49V型◆49UF7710◆2016年製◆美品

 

最近のテレビは薄くて軽くて映りも良く本当に素晴らしい!

 

昔は私の小さなころなんかブラウン管テレビのダイヤル式だったのに。。

 

と、年齢がバレてしまいますね(笑)

 

とにかくこういった素晴らしい高年式の大きな液晶テレビで4kとかですと絶対高く買い取ります!どこよりも!

 

配線もそのまま接続で良いです、ホコリもかぶってていいです。それで査定が落ちたりしません!

 

 

テレビの買い取りは絶対にリサイクル工房をご利用くださいね!

 

 

Comments are closed.