ギター新品同様の状態でした♪

2015年02月19日

広島出張買取専門のリサイクル工房の森下です!

ここ数日、雨が降ったり止んだりと変わった天気です(@_@;)

そんなおかしな天気に負けず、今日も元気よく森下が広島のリサイクル品買取.不用品買取.処分の速報を皆様にお届けしまーす(*^^)v

 

今回の買取品は、楽器!『アコースティックギターのMARTIN(マーチン)LXM』です。

IMG_0166

バッグや新品のピック3枚と新品のクリップ型デジタルチューナーも一緒に買い取らせて頂きました!

このギター、購入してから2年近く経つにも関わらず、1度しか使ってないとの事!

ピックとチューナーは、未使用未開封の新品のままバッグのポケットの中に入ってました。

ギターも保管状態が良かったため、新品同様に綺麗な状態♪ギターだけでも買うと5万前後する品なのに1度しか使われていないなんて、正直もったいない気がします・・・(^_^;)

お客様にとっては不要品という事うで、買い取らせていただき金額にもとても満足してもらえました♪

 

あなたのご自宅で引っ越しや片づけの際にいらなくなった家具や家電製品はありませんか?

広島不用品買取は私たちリサイクル工房にお任せ下さい!

限界の高値で買取させて頂きます。

また広島の出張買取.処分の様子を随時更新していきますので、

お時間ある時にご覧になって下さい(人´∀`)

■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□

0120-850-191 年中無休 8:00~21:00
つながりにくいときは… 090-9061-9765
082-942-2902 info@recyclekoubou.com
広島リサイクル出張買取専門店
広島での不用品の買取.処分は是非リサイクル工房まで!
■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□

Comments are closed.