日立 HITACHI 5.6kw ルームエアコン ステンレスクリーン 白くまくん取り外して買い取りしました!

2019年10月20日

街を行き交う人々ももうすっかり秋の装いとなり、体に感じる体感温度だけでなく、視覚的にも秋を感じるようになりました。

日中はまだ残暑を少しは感じますが、夏が終わり室内や外でも過ごしやすい時間が増えてきました。

エアコンも使わなくても良いのではないか?そんな日も夏に比べて多くなってきましたね。

しかし秋が終わると寒い冬が待っています。特に年を越した後の二ヶ月とかは非常に冷え込みが厳しく、暖房器具がないと寒くて何もできません。

そんな時にはストーブなどが良いのですが、やはりエアコンの手軽さにはかないません。

今日はそんなこれから活躍するであろうエアコン、RAS-JT56F2E4/RAC-JT56F2E4 室内機/室外機セット ~23畳用の大きなエアコンを買い取りしました。

日立 HITACHI 5.6kw ルームエアコン ステンレスクリーン 白くまくん RAS-JT56F2E4:RAC-JT56F2E4 室内機:室外機セット ~23畳 200V 2016年製
このように取り外しからポンプダウンまでこちらで丁寧にしましたので、お客様に取り外し費用の負担はありません!

エアコンの買い取りは、買い替えの時に電気屋さんにそのまま任すのではなく、間違いなくリサイクルの出張買取で依頼した方が得しますよ!

いつdめおお気軽いお問い合わせくださいね!

Comments are closed.