有名メーカーの電子レンジ高価買い取りします!

2017年08月02日

ヘルシオなどのスチームオーブンが流行っていますが、ヘルシオを買うとなると相当な出費です。「ただ温めれればいいや」って方は普通の電子レンジで十分ですね。もちろんリサイクル工房では通常の電子レンジも高評価で高価買い取りしております。普通の電子レンジを高く売る方法とは?

まず掃除です!電子レンジの中はけっこう汚れやすく、油などが飛び散っている事が多々あります。また受け皿も汚れているので、専用の洗剤などあれば売る前はきれいにしておきましょう。これだけで値段大分変わります。またその電子レンジのメーカーにも売りやすいのと売りにくいのがあります。まずSHARPやパナソニックなど有名メーカーが良いです。つまり日本製って事ですね。どうしてもハイアールとかユーイングですと新品での売値も低い為、買い取りでそこまでお値段がつかないことがあります。あとは絶対条件として製造から5年以内のものですね!もとろん1年以内のものとかですとびっくりの高値で買い取ります!また説明書があればさらにGOOD!

本日は広島市中区と西区で電子レンジを二点出張買い取りしてきました。

 

広島 電子レンジ出張買い取り pac_270a-img600x398-14922625025xmi3x11805

キレイで片方は説明書もありますね。これは高評価です。またオーブン機能があるのでさらにPlus査定!電子レンジのみの買い取り、いつでもお気軽にお申し付け下さい。即日お伺い致しますね♪

 

Comments are closed.