朝から不用品回収!

2015年05月07日

こんにちは☆

広島出張買取専門のリサイクル工房の森下です!

リサイクル品買取.不用品買取.処分の速報をお届けします!!

 

GW明けで今日からお仕事の人も多いのではないでしょうか!?

連休明けのお仕事、正直たいぎぃですね(^_^;)頑張りましょう♪

 

今日は朝から井口の方へ不用品の回収に行きました!

大型冷蔵庫と小型冷蔵庫と取外し済みエアコンです!外に出していただけてたので、スムーズに短時間で回収できました♪

年式が古くリサイクルできる品ではなかったので、有料での回収となりました(^_^;)

 

家電品は、故障していなくて製造から5年以内であれば買取できます!

5年以内の家電品で買い替えをご検討の方は、ぜひ一度査定をご依頼下さい♪

 

あなたのご自宅で引っ越しの際にいらなくなった家具や家電製品はありませんか?

広島不用品買取は私たちリサイクル工房にお任せ下さい。

限界の高値で買取させて頂きます。

また広島の出張買取.処分の様子を随時更新していきますので、

お時間ある時にご覧になって下さい(人´∀`)

■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□

0120-850-191 年中無休 8:00~21:00
つながりにくいときは… 090-9061-9765
082-942-2902 info@recyclekoubou.com
広島リサイクル出張買取専門店
広島での不用品の買取.処分は是非リサイクル工房まで!
■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□■〓□

Comments are closed.