東芝の中型サイズの冷蔵庫を出張買い取りしました!

2017年12月17日

広島出張買い取り専門店リサイクル工房です!冷蔵庫洗濯機はほぼ毎日買い取りしております!月に30日は出張買い取りしております(笑)しかしその日その日でサイズは様々で、今回は広島市東区で中型サイズの東芝の冷蔵庫を出張買い取りしました。場所は市営住宅の5階で階段の手降ろしでしたが、熟練のスタッフが頑張って安全に運び出しました。もちろん手間賃など頂きません!むしろ買い取りですのでお客様に現金をお渡ししてからの引き上げとなります。冷蔵庫や洗濯機は1人で運ぶのは非常に厳しく売りたい時は確実にリサイクル工房の出張買い取りがおすすめです。出張買い取りだけでなく電話での買い取り査定も可能ですよ♪お気軽にお問い合わせくださいね。

買い取り冷蔵庫

このように中を開けて破損がないか、汚れ具合はどうかなど細かくチェックします。冷蔵庫は古くなったり故障すると冷えなくなったりするので、その点もしっかり調べます。このような細かい査定をする事でしっかりとした高価買い取りが実現できるのです。また汚れなどを拭いておいて頂ければ査定額アップです。お客様でそういった出来る事をしておいて頂けるだけで買い取り価格に反映させて頂きますよ♪冷蔵庫や洗濯機などの大型家電製品はいつでもお気軽に出張買い取りをご依頼下さい!

Comments are closed.