業務用!◆かき氷機◆キューブアイススライサー◆初雪 HC-S32A◆業務用かき氷機◆2013年製◆買い取りました!

2018年05月22日

◆かき氷機◆キューブアイススライサー◆初雪 HC-S32A◆業務用かき氷機◆2013年製◆美品のお品を出張買い取りしました!

 

2013年製で5年前ですが、業務用厨房機器など専門性の高いものは年式が少々古くても高価買い取りします!

 

そして季節的にこれから需要が多くなるもの、いつもよりさらにさらに高く買います。

 

 

本日は広島市中区で店舗で使っておりましたかき氷機、つまりキューブアイススライサーを出張買い取りしましたよ♪

◆かき氷機◆キューブアイススライサー◆初雪 HC-S32A◆業務用かき氷機◆2013年製◆美品

 

良い雰囲気です!

美味しそうなかき氷機のイチゴ味が見えてきそう(笑)

 

そういえばお祭り行きたいなーって思う今日このごろです。

 

広島で有名なお祭りと言えばフラワーフェスティバルととうかさんとえびす講ですが、フラワーフェスティバルは終わりましたので、

 

とうかさん行きたいです(笑)

 

 

そんな露店で売られているおいしいかき氷がこれで作れます!

 

電化製品や業務用品の買い取り本当にお任せ下さい!

Comments are closed.